ここから本文です

松屋で、好きなメニューは何ですか?

afo********さん

2019/6/1200:05:39

松屋で、好きなメニューは何ですか?

あなたのベスト3を挙げてください。
(一番好きなものだけでも構いません)

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/1200:40:24

①うまトマハンバーグ定食

②創業ビーフカレー

③プレミアム牛めし

m(_ _)m

「松屋 メニュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/6/1715:16:11

ねぎ塩
キムカル
ハンバーグカレー

プロフィール画像

カテゴリマスター

upz********さん

2019/6/1215:36:13

今現在
創業カレーにハマってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/1214:09:19

1位、プレミアム牛めし
2位、牛焼肉定食
3位、豚肩ロースの豚焼肉定食

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/1205:27:21

牛めし、ほかのチェーンよりおいしい。

うどんセット、

キムカル丼、

そういうのが好きですね。

よくたべますね。