ここから本文です

スロットについて質問です

vpv********さん

2019/6/1201:07:03

スロットについて質問です

私は最近友人がスロットに行くといい、それからハマってます。
まだ、ジャグラーしか打ったことがありません。ジャグラーについては本や動画で相当勉強してわりと勝てています。
ですが、ジャグラー以外にも打ってみたいと思うようになったんですが、ジャグラー以外の台の知識がほとんどありません。
おススメの台、また、おススメのユーチューバーなど教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マハラジさん

2019/6/1209:38:22

おススメのユーチューバー

maruさん
https://youtu.be/1BRsflZp1Uc

ならおかファーム
https://youtu.be/jk1wV7ji-pE

李子柒 (リーズーチー)
https://youtu.be/LuEJJfdv5DA

Vtuber青髪ピピピfeat.黒髪ピピピ
https://youtu.be/tX5wYILYekg

Na Haeun (ナ・ハウン)
https://youtu.be/030ibgnaK54

質問した人からのコメント

2019/6/12 10:26:44

参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/6/1206:52:42

あまり設置ホールが希薄ですがコングダムは最高です
楽曲も演出も素晴らしいですよ
RTが20Gあるので多少荒れますがジャグラーと違いBIG偏向する事が多々有ります
派手なリーチ目ほどBIG確定な部分が好きなポイントですね

妖回胴中記テツ
パチスロ常勝理論ポロリ
邪魔な下手糞女性ライターが乱入しないので純粋にパチスロの醍醐味を堪能できますよ
そしてこの二人のパチスロライターは性格的にも好感持てます

あまり設置ホールが希薄ですがコングダムは最高です
楽曲も演出も素晴らしいですよ...

AwLさん

編集あり2019/6/1201:25:34

ジャグラーの次はハナハナがいいと思います。ジャグラーよりも多少難易度は上がりますが、高設定の恩恵が大きく、より沢山勝てるようになります。