ここから本文です

ヘアカラーについて教えてほしいです。

sak********さん

2019/6/1201:17:41

ヘアカラーについて教えてほしいです。

男です。アッシュベージュの髪色にしたいのですが、ヘアカラーの知識がほぼありません。

先日美容院に行った際、美容師さんに相談していろいろ教えていただいたのですが、美容師さん曰く、僕の髪色はだいぶ黒いらしく、ブリーチ無しではちゃんと染まるかどうかわからないと聞きました。
またブリーチは色落ちなどがあるからオススメはしないと言われました。

できれば、地毛が黒く、ブリーチ無しで似たような色にした人の話などを聞かせてほしいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvl********さん

2019/6/1818:53:32

そうですね、アッシュはブリーチしてると綺麗に入ります。地毛にアッシュ入れても、特にアッシュが入ってるかはわかりにくいです。

ブリーチをすると、結果的に色落ちして、金髪に戻ります!痛みもありますし、ブリーチをしたくないならおすすめはしません。

ブリーチなしでなら茶色がオススメです!
茶色にも明るさ沢山あるので、明るくしたかったら、「ブリーチなしで限界まで明るくしてください」など美容師さんに相談してみてください! 今はブリーチなしでも結構明るくすることが出来るので!!

アッシュはブリーチしたらやってみて下さい!その際は紫シャンプーや、グレーのシャンプーを使うとアッシュを維持できますよ〜!

痛みすぎて、髪の毛溶けたりちぎれたりしないように気をつけながら、色んな髪色楽しんでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

taj********さん

2019/6/1710:04:42

ブリーチしないと無理ですね、ブリーチしたくないのなら無難にただの茶色とかにしてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/1201:44:46

〇〇ブラウン

と茶やブラウンの表現のないカラーは、一度ブリーチして色を抜いてからカラーしてあるこのが多いです。

har********さん

2019/6/1201:28:57

画像見ればわかると思いますが透明感やくすみ感をだすアッシュベージュはブリーチなしでは難しいでしよう