ここから本文です

新型スープラと、 登場して10年選手のフェアレディZ34では。 みなさま的にはど...

pur********さん

2019/6/1201:55:38

新型スープラと、
登場して10年選手のフェアレディZ34では。

みなさま的にはどちらが好みですか…?

閲覧数:
150
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2019/6/1620:50:30

Z34

あのスープラは・・・ないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/17 20:39:50

34がどうのこうの言うよりも、
あのスープラは無いですよね。
ーーーーーーーーーー
みなさま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:38:48

私だとGTRが欲しいです(お金が無いので買えませんが・・・)

oya********さん

2019/6/1616:54:19

Z34は楽しい

nek********さん

2019/6/1511:09:19

その二択だとスープラ。

Zの50周年記念車が↓の有り様じゃ。

https://s.response.jp/article/2019/05/27/322812.html

センス無し。

dol********さん

編集あり2019/6/1510:55:23

zは時代遅れの車ですから、値段以外は比べものにならないですね!


スープラの方が断然良いです、が、高いです。

chi********さん

2019/6/1209:31:47

どちらもダサ過ぎるから難しい質問ですね。