ここから本文です

怪奇現象!?でしょうか。

tql********さん

2019/6/1203:34:30

怪奇現象!?でしょうか。

ラブホテルでカラオケをしていたところ突然この様な表示が出ました。(2回ほど)
とても古いカラオケで、本を見て数字を打ち込むタイプのものです。

原因がわからず不気味です。4月までおつきあいしていた方の名前が旭というのも、気味が悪く、びっくりしています。

何が原因でしょうか??

ラブホ,怪奇現象,古いカラオケ,エラー,数字,旭,幽霊

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/1217:35:30

ただのエラー
機械からテレビに映像や歌詞を表示する信号の故障など。

  • 質問者

    tql********さん

    2019/6/1302:08:42

    そうですよね、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/6/1208:10:53

幽霊が乗り込んできたかも

2019/6/1208:00:06

覗かれているのと違う
二度とそんな所へ行っては行けません(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1207:20:04

単純なエラー。故障です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1204:27:01

世の中に怪奇現象などないから
たまたまエラーでも起こしたのでは