ここから本文です

インフルで高熱で寝込んでたらずっと気になっていた腰のお肉が何故か消えたんです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1205:08:21

インフルで高熱で寝込んでたらずっと気になっていた腰のお肉が何故か消えたんですが、熱出ると脂肪はとけるんですか?あと、お腹がこれまで凹んでたのになんか幼児体型的になって、つら。ってかんじです。

5日寝込んでたから内臓脂肪溜まったんでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/6/1207:11:38

腰の肉は、ラクダみたいに、イザッてときの貯金脂肪だったんですよ!
砂漠渡った後はコブがペッタンコみたいな…
冗談抜きで、尻が大きいと大病を乗り越えられるとか昔の医師が言ってたの聞いたので、あながちウソではなさそうです

ウエストは、やはり寝込んだことで筋肉も痩せるので、腹筋戻ったら元に戻りそうです。
腹筋は天然のコルセットなので。

腰の脂肪が取れるなんて、寝込んで大変だったでしょうけど、ラッキーでしたね!
ウエストは、フラフープ回すみたいに腰を回すとにくびれますよ!
テレビみる時間あればずっと回すと一気に効果でます。オススメ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる