ここから本文です

smbcモビットを利用しています

アバター

ID非公開さん

2019/6/1206:39:05

smbcモビットを利用しています

今まで上限が30万円ということで利用していたのですが、上限額の見直しと言って上限を0円にされてしまいました
しっかり月々の返済を怠らずに返し続けていたのに何故でしょうか??

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/6/1209:53:06

年収や他社の借り入れ状況など変化はございませんか?総量規制で年収の1/3までしか借り入れ(他社の借り入れも含む)出来ませんので、都度与信の影響かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/6/1209:50:36

消費者金融もクレカも、限度額満額まで使っているのが長いと、そのうち支払い不能になるのではないか、と危惧されます。お金に困っているのではないかということです。

借り入れは一時的に満額になったとしても、常に限度額の半分以下に抑えておく必要があります。

gin********さん

2019/6/1206:51:34

クレジットカードのリボ天みたいなもの。いつまでたっても清算する気がなければそのうち強制的に返済を迫られます。