ここから本文です

教えてください、鉄道ファンの息子(2歳半)を持つ母親です。

cak********さん

2019/6/1208:27:35

教えてください、鉄道ファンの息子(2歳半)を持つ母親です。

昨日、6月11日15時半〜16時ぐらいにJR品川駅の山手線ホームの端っこ(山手線の外、内回りと右上側に京急品川駅が見える場所)で電車を見学していたところ、まだ見たことのない黒い電車が走るのが見えました。黒いボディーに青か赤の線が入っていて、多分山手線と常磐線の間の線路を走っていたように思います。子供は、なごみだよ!と言い張っていますが、私は和ではなかったと思います。こんな曖昧な情報で難しいかと思いますが、どなたかあの黒い電車のお名前がお分かりでしたら教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/6/1209:14:34

もしかしたら伊豆急の黒船列車かなあと思います。自分が東海道線で働いていたときは臨時であったような気がします。リゾート21という名前だったかなあ・・・

もしかしたら伊豆急の黒船列車かなあと思います。自分が東海道線で働いていたときは臨時であったような気がします。リゾー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/6/1219:34:59

黒船電車です
臨時で品川に来ていたと思います