こんにちは。 家庭教師のあすなろの噂はどうですか? 法外なワーク代金を払わされているご家庭が多いのですが、それも!60万くらい。また、別で家庭教師代金がかかります。 まだ、トライや学研の方がマシですね。 ワーク

職場の悩み1,633閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

家庭教師はどこもそんなもんです 調べたところ、 テキスト一冊、四万とかありえますか?5教科で二十万。 三学年分だと20✖️3で60万!! プラス、家庭教師代 塾の方が断然いいです ★手厚い指導 ★テストで自分の実力がわかる ★宿題をする習慣つく ★プロの先生なので、苦手を克服できる

2人がナイス!しています