ここから本文です

古本屋で、専用の機械で読み取って転売するのは儲かるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:03:46

古本屋で、専用の機械で読み取って転売するのは儲かるのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/6/1217:54:40

「せどり」ですね。
差額のあるものをたくさん見つければ儲かるでしょうけど、難しいと思います。

希少本でも見つけない限りは、所詮100円で買って150円で売る、とかでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/6/1215:13:05

いわゆる自炊で売る?
これは著作権の違反になると思うけど

その本のみの所有権利だけ

nao********さん

2019/6/1211:14:01

古本屋がざっくりとした値付けをやってた頃は儲かっただろうけど、今はブックオフでも市場価値に合わせて値付けしてるから、大して儲からないと思う。