ここから本文です

久しぶりにドラクエ8をひらいてしてるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:41:33

久しぶりにドラクエ8をひらいてしてるのですが

ラプソーンの最終戦の前からでした。
オーブも7つ集めてレティスのところへいって
何回かラプソーン戦で全滅してると思うんですが、
久しぶりに挑戦しようとおもったら神鳥の杖がありません。レティスに乗ってラプソーンのところまでいっても神鳥の杖が道具の中にありません。
間違えて売ったりしてしまったんでしょうか?
それとも他に入手法があるんですか?
普通はレティスに話しかけたらもらえたはずなんですけど、、

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/6/1212:48:08

すでに結界を解いてると思われるのでレティシア付近の鳥居に行きレティスに準備はいいですか?と聞かれるので(はい)を選べばラスボス戦です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2019/6/1212:14:46

いや、ラプソーンの元に行くときに貰えるはずなんですけどね…一応持ち物の欄に空きをつくってみるとか…?