ここから本文です

ギャラクシー10Sを購入しフォートナイトの 無料スキンを入手しました。 この...

nek********さん

2019/6/1212:29:10

ギャラクシー10Sを購入しフォートナイトの
無料スキンを入手しました。
このデータをニンテンドースイッチへ
移行することはできますか?

実践済みの方がいらっしゃいましたら
手順をご教授願います。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/6/1212:37:38

そもそも移行ではなくアカウントを共有する形になるので、二つのプラットフォームで接続状態になるだけです。

エピックアカウントとニンテンドーアカウントの接続方法ですが、エピック公式から自分のエピックアカウントにサインイン後、アカウント情報記載ページの上部にあるアカウント設定左の<マークを押します。すると接続済みアカウントという項目が出てくるので、選択して後は接続したいプラットフォームの下の[接続]を押してアカウント情報を入力するだけ。これで接続完了です。
また、スイッチでフォートナイト起動後サインインの画面になるので、エピックアカウント情報を入力し接続することも可能です(一部機種ではサインイン方法が多数あります)。

質問した人からのコメント

2019/6/17 12:57:50

ありがとうございました!
無事にプレイできました!
回答頂きました皆さん
ありがとうございました!!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dki********さん

2019/6/1212:36:02

現在使っている任天堂アカウントのフォートナイトアカウントと統合するかまた新しく任天堂アカウントを作りそのアカウントにギャラクシー10のフォートナイトアカウントをログインすればできます