ここから本文です

東京の美味しいとんこつラーメンの店探しています。 九州出身なので、美味しいと...

ysh********さん

2019/6/1212:33:32

東京の美味しいとんこつラーメンの店探しています。
九州出身なので、美味しいとんこつラーメンをこちらでも食べたいのですが、なかなか無くて…。

不味くは無いし東京のとんこつラーメン専門店も美味しいは美味しいんだけど、九州のとは何か違う別の食べ物として美味しいという感じです。
九州と変わらない美味しいとんこつラーメンありませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/6/1212:49:25

高円寺のばりこてをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/6/1220:18:25

「御天」の本店は九州の味にかなり近かった。
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13000648/

uoo********さん

2019/6/1215:31:08

博多食堂 濃麻呂 新宿歌舞伎町
ラーメン 龍の家 小滝橋通り店
博多一幸舎 ららぽーと立川立飛店
二代目 博多だるま 港区台場

東京に出店している店ですので
基本変わらない味が食べられるはずです。