ここから本文です

チュウニズムの曲で曲名がわからないんですけど、らんらんむねはずませ〜みたいな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1212:52:09

チュウニズムの曲で曲名がわからないんですけど、らんらんむねはずませ〜みたいな曲ありませんでしたっけ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/6/1217:04:09

GO!GO!ラブリズムのことではないでしょうか? 恐らくラブシャインは違う曲かと。

GO!GO!ラブリズムのことではないでしょうか? 恐らくラブシャインは違う曲かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1307:28:34

    聞いてみたらこれでした!
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2019/6/1216:05:46

12のNYAN-NYA,MORE!ラブサンシャインだと思います