ここから本文です

iPhoneからフリーBGMをダウンロードしたいのですが、なにか良いサイトはありますで...

tak********さん

2019/6/1914:00:03

iPhoneからフリーBGMをダウンロードしたいのですが、なにか良いサイトはありますでしょうか?
ちなみにみんなが知っているような「カルメン」とか「運命」とかクラシック音楽をダウロードした

いと思っています。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/1916:14:45

Youtube オーディオ ライブラリ

甘茶の音楽工房

魔王魂

DOVA-SYNDROME

MusMus

ネットからフリーBGM等の音楽を無料ダウンロードできるサイトのまとめ

https://jp.videoproc.com/video-music-download/free-music-download-s...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrp********さん

2019/6/1915:45:43

職場の経営者からパワハラ受けてます。労働基準監督署で相談して指導の為職場へ来る事が出来る。食品衛生法に違反と思われる事を強要されています。
任意保険が家族限定の冷蔵庫なしの車で配達をさせられてました。告発します。

くだらないと思うのですが、三日に一回〜進歩がない。能力がない。精肉ですが、失敗は買い取らせるのです。
そこまで言われると、
解雇にして下さい。と何度か行うも、自己退職しか認めてないようです。

いま、配達中に転倒し労災事故扱いで休ませてもらってます。整形外科の医師もあうんの了解してるみたいです。

パート勤務二年半です。
改善されたとしても三日もたないでほえるだけだと察してます。

何か、アドバイス下さい

kik********さん

2019/6/1915:24:44