ここから本文です

♪恋人よ 五輪真弓さん ♪ルビーの指輪 寺尾聰さん どちらの名曲が好きです...

j27********さん

2019/6/1215:28:22

♪恋人よ
五輪真弓さん

♪ルビーの指輪
寺尾聰さん

どちらの名曲が好きですか?

閲覧数:
37
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/6/1219:32:32

♪ルビーの指輪
寺尾聰さんに一票(^^♪

地味に、シャドーシティーの方が好きでしたが(^^♪

♪ルビーの指輪
寺尾聰さんに一票(^^♪

地味に、シャドーシティーの方が好きでしたが(^^♪

質問した人からのコメント

2019/6/13 20:44:04

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!


BAは8時の男ハッスル実年さん!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/6/1302:46:14

ルビーの指環です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/6/1222:02:29

ルビーの指環です。

bpp********さん

2019/6/1218:31:46

♪恋人よ
五輪真弓さん
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/6/1217:46:30

曲は「ルビーの指輪」、歌声は「恋人よ」。

sai********さん

2019/6/1217:25:49

断然「恋人よ」です。

ルビーの指輪もヒットしましたが、曲のレベルに差があると思います。