ここから本文です

友人と連絡が取れなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1216:09:21

友人と連絡が取れなくなりました。

お互い結婚してほとんど連絡を取らなくなっていたのですが、半年前の自分の誕生日にバースデーカードを送ってもらったので、今回友人の誕生日に送ろうとしたらLINE退会してました。
メールも送ってみたけどエラーで返ってきます。
これは縁切られましたかね?

補足ちなみに友人は、過去に何回もスマホや携帯をなくして登録してあった友人知人の連絡先がわからなくなる、ということが頻繁にありました。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/6/1216:12:26

私自身ラインが使えなくなってしまって新規アカウントになってしまったし、キャリアを変えたので以前(ドコモ)のメールアドレスしか知らない人(がほとんど)なので、電話してきてもらうor私から連絡を取ろうとしない限り取れないと思います。(と今あなたの質問を見て気付きました笑)
故意かもしれませんが私のような場合もあるかも...電話かSNSで連絡してみては?

  • pan********さん

    2019/6/1216:14:21

    ちなみに、ラインが使えなくなってしまってすぐに電話をくれて、 LINEできないんだけどどうしたの?!と電話をくれた友人が何人かいたのですが嬉しかったです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 16:39:48

ありがとうございます。
電話番号にメール送ってみたらすぐに返信きました。
5度目の携帯トラブルだそうですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/6/1216:10:36

そんなん本人やないとわからんよ。

スマホなくしてもうて解約とか、他にも考えられる理由はあるやろし

mxb********さん

2019/6/1216:10:25

切られたね。おれもしょっちゅうやる。