ここから本文です

こんにちは!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1217:36:03

こんにちは!

お金が貯まったら愛知県に引っ越そうと思っているのですが、名古屋市以外でと考えております。
かといって田舎すぎるのもなぁ、と。
都会と田舎の間くらいの市を教えていただきたいです!!
愛知県民の方、見てくださっていたらお願い致します!!

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/1300:56:37

春日井市勝川か尾張旭市の国道363号線沿い、勝川は19号にお店はなんでも有るし、363号線も有ります。
名古屋だと、家賃が高くなります。
ただ車はないと不便ですけど(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 08:32:44

みなさん回答してくださってありがとうございます!
これを参考に不動屋さんと相談してみたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1606:33:39

一宮市、稲沢市

ypa********さん

2019/6/1218:44:07

岡崎市、安城市、豊田市など

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/1218:26:01

名古屋市でも中区と中村区の一部以外はそこまで都会って感じもしないですよ。
市外よりも名古屋市の千種区とか瑞穂区とかが都会と田舎の中間ぐらいだと思う。
市外にいくと名古屋市と隣接してる市でも一気に田舎って感じになる...
それに市外に住む場合、車がないと少し不便でしょうね。

yam********さん

2019/6/1217:46:12

名古屋市でも十分田舎ですよ。

aoy********さん

2019/6/1217:37:40

岡崎市、豊橋市、豊川市、蒲郡市あたりどうですか。