ここから本文です

FXに少し興味があります。 最近、FXについての講座のサークル? からすぐ儲ける...

des********さん

2019/6/1218:06:00

FXに少し興味があります。
最近、FXについての講座のサークル?
からすぐ儲けるのではなく、年単位で
長期でルールに従えば誰でも
素人でも出来ますと毎日のように
メールが来ます。
その

主催者の方も素人から始めて、
投資家になっているそうです。
まずは、直接お話ししましょう。
誰でも入れるわけではないと
謳っています。
ですが、そんなに熱心に勧誘してくる
のは月々月謝のようなものを払わないと
いけないんだろうなと思うと
余剰資金もあまりないので、尻込み
してしまいます。
素人から始めて、うまくいっている人は
いらっしゃいますか?
お話しを聞いてみたいです。

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2019/6/1319:07:21

FXのEA(自動売買ツール)を完全無料で配布しています。
アフィリエイトや口座縛りなどの条件もありません。
興味がありましたら見てみてください。
http://pizza658.diary.to/

質問した人からのコメント

2019/6/18 23:38:57

たくさんの皆さんの回答
ありがとうございます!
初めから人に頼るより、自分でやってみて
必要だと思えば講座を受けるか決めたらいいですよね。
迷いましたが、無料で自動売買ツールを配布されているという方にベストアンサーと
させていただきます。
皆さま、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

2019/6/1614:48:58

実は私も興味がありますね、経済学を勉強しなければならないのか、ニュースや日本経済新聞購読とか考えています。
先読みが日単位でNISAのようにプランナーさんがいなく毎日チェック必要なのか投資で迷っています。
NISAは行っており、他の資金運用です。

app********さん

2019/6/1312:08:23

その話自体がオカシイ。

誰でも素人でも出来るのに誰でも入れるわけではない。
すでに意味不明。

その辺の道端でティッシュ配りで人集めた方が早い。

FXをしていない人にFXを勧めてくる人は危険人物と
思いましょう。

nan********さん

2019/6/1307:02:22

まずは、独学で行き詰まりを感じたらで良いと思います。

mik********さん

2019/6/1219:18:30

もうめんどくさいですねそういうネタ。

このカテには年がら年じゅう、そんな話が出てきますよ。大学の先輩、バイトの仲間、幼馴染、ネットで知り合った人、ほんと色々パターンがありますけど、知らないやつに合って話そうと言う話は基本全部詐欺だと思って良いです。

それから、やるならまず投資にしなさいな。
そんなに洞察力なく人を論理的に判断できず簡単に引き込まれる人間が、投機で勝とうなんて10年早いです。

投機の対象は、価値の創造や生産をしません。
プラス分は必ず、転売で成立します。

転売だから人より安く買い、人より高く売る必要があるんです。
しかもそれを同じマーケットでやるんですよ?
ヤフオクで古本屋の本売って儲けるよりはるかに難しいです。

あなたしってますか?
ロンドン勢が毎日にように、上がる上がると見せかけて、教本に書いてある通りに上がりそうな価格を演出し、日本勢がバンバンつられて入ってきたところを見計らって、逆行させ、一気のその決済の売りでさらに価格を下げ損させて儲ける。
という戦略を取っていることを。

投機ってのは人の裏をかくものです。
セオリーや人から学べば勝てるなんて夢を描いてる時点で、土俵にすらあがっていないですよ。戦場に竹やりで突撃しようとしているようなものです。

あなたに連絡してくるのは、その裏をかける連中だと気が付けなきゃだめですよ。

sho********さん

2019/6/1218:09:16

むしろ上手くいっている人は素人から自力で這い上がってきた人が多いと思うぞ