ここから本文です

5kmをベストタイム22分16秒で走れたら初心者脱出ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1218:16:11

5kmをベストタイム22分16秒で走れたら初心者脱出ですか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2019/6/1218:28:10

ペース配分が分かりませんが、いいタイムだと思います。

もし何も練習していなくていきなりそのタイムなら凄いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1218:36:43

    一応このようなペース配分でした。その時は不思議と飛ぶように走ってる感覚でしたw
    普段はなかなか出ないタイムでした。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/6/1509:01:04

Yes・・・立派です
継続しよう

mat********さん

2019/6/1507:57:08

5キロなら20分を切ってから言って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/1419:05:31

5㎞をキロ5分切れているわけですから初心者は脱出してますよ。素晴らしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1219:37:03

そのペースでフルを走れば3時間10分くらいです。スゲー早いです。初心者でなく、上級者レベルです。ぜひ、この冬のフルマラソンに出てください。