ここから本文です

夕方のニュースについて どの番組もどこが美味いとか行列店とか こちとらニュ...

ojy********さん

2019/6/1218:40:00

夕方のニュースについて

どの番組もどこが美味いとか行列店とか
こちとらニュースが見たいのに無駄な情報

別枠で番組作れって
百歩譲って演ったとしても

どの番組も同じって芸が無さ過ぎる

そう思いませんか?

外国人も驚いてました

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/6/1405:33:49

6時15分くらいになると横並びにグルメ情報になりますね
この時間帯は見るものがなくて困ります
前の時間帯と繰り返しの内容でもいいので、一局くらい普通のニュースをやってほしい
と思ったことはあります

この夕方6時台の時間帯はだいたいテレビをあまりを見ない時間帯なので
こういう横並びの内容になったのでしょう

  • 質問者

    ojy********さん

    2019/6/1410:23:08

    たまに、未解決事件とかやってるけど
    そういうのやって欲しいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/1511:44:25

グルメと動物やっとけば数字が取れるらしいです。