ここから本文です

ワシンのサンディングシーラーをスプレーガンで使いたいのですが、薄め液で薄めた...

kom********さん

2019/6/1219:14:02

ワシンのサンディングシーラーをスプレーガンで使いたいのですが、薄め液で薄めたほうがいいですか?

ちなみに塗るのはギターです。
薄める場合はどのぐらい薄めればいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2019/6/1219:30:17

倍くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2019/6/1220:08:07

こんにちは 塗装経験者だけど まずガンかハケって表示してない?薄める場合は箸のようなもので 液を垂らしてスーッと垂れるくらいかな このへんは経験がものいうんだけど、少しずつ薄めて 何回か試し吹きしてみるといい。