ここから本文です

Amazonカードを購入しAmazonで買い物をしようと思っています。

efr********さん

2019/6/1220:26:08

Amazonカードを購入しAmazonで買い物をしようと思っています。

質問です。送料がかかる商品を買った時に送料はどのようにして払えばよいでしょうか?
住所で登録してます。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/6/1221:28:17

送料を含めた金額分のAmazonギフト券を購入して支払いする。

または、選択出来る支払い方法で支払いする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/1220:35:06

カスタマーセンターか、ぶら下がっているストアに確認してください。