ここから本文です

河野玄斗さんのツイッターのフォロワーはなぜあんなに減っているんですか? 彼...

gol********さん

2019/6/1220:31:15

河野玄斗さんのツイッターのフォロワーはなぜあんなに減っているんですか?

彼が何を発言したかは知っていますが、どんな最低なことを言ったとしても何万もあったフォロワーがいきなりあんな

に減るということはないですよね。

閲覧数:
991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1319:55:02

女ファンや女ファンの報復を恐れた企業アカがフォロー解除したからでしょうね
heatherの件もありますし、絶対がるちゃんで検証されますもん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/1405:40:59

たぶん、女性や中学生以下のファンのアクセス
が激減したのでは。

unk********さん

2019/6/1303:11:01

ブロックでもされたんじゃないですかね