ここから本文です

ほくほく線ってもう160キロ出さないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1220:48:07

ほくほく線ってもう160キロ出さないのですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/6/1221:13:36

出せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/6/1308:41:06

もう出しません。高速進行の信号は、はくたかのためだけに設定したものなので。
設備上は130キロまで対応していますが、普通列車用の車両(HK100)は110キロまでしか出せません。

chiechieさん

2019/6/1221:25:18

今は申請上は130km/hが最高らしいですね。
ただ、実際に走ってる列車は110km/hが最高速度らしいです。

gs7********さん

2019/6/1220:53:32

GG信号もないので160キロは出せないと思います。