ここから本文です

この充填は大丈夫でしょうか? ここの窓周りだけ、こんな感じでボコボコしていた...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1220:50:49

この充填は大丈夫でしょうか?
ここの窓周りだけ、こんな感じでボコボコしていたので心配になりました。

充填,窓周り,感じ,断熱材,外壁,クロス,バリ

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/6/1221:09:44

吹き付け断熱材がはみ出した状態です。
工事中の未完成な部分を見ますと全てが不安に思える物です。

大きくはみ出したバリは削られて壁に隠れると思います。

完成時には外壁や、クロスで塞がれる事と存じます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 23:12:56

皆様ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ym_********さん

2019/6/1221:53:13

削って調整するから大丈夫。