ここから本文です

水曜日ダウンタウンで板東英二は仕掛け人を殴ったんでしょうか?ほぼ全カットだっ...

kaz********さん

2019/6/1222:27:36

水曜日ダウンタウンで板東英二は仕掛け人を殴ったんでしょうか?ほぼ全カットだったので気になりました。

閲覧数:
4,190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmu********さん

2019/6/1222:44:54

Twitterのやつ見たけど、突き飛ばしてるね

Twitterのやつ見たけど、突き飛ばしてるね

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2019/6/1501:25:16

殴ったかどうかは分かりませんが、それに近い行為が行われたかと思われます。

aaf********さん

2019/6/1314:16:34

カットする理由があるの?

本物の一般人を暴行じゃないのでね。

番組が用意したやば目の仕掛け人役をどついただけなんですよ。
何があかんのでしょうか?
番組の一部やろ。ほかの演者も驚くことじゃないはずだが。

むしろ、おもろい場面展開になってたはずだけど。

浜田はしょっちゅうどついてまっせ 。

fse********さん

2019/6/1309:57:49

殴ったでしょ。

前にも板東英二は水曜日のダウンタウンに出ていて、その時も最悪でしたね。

それは水曜日のダウンタウンが寝起きシリーズにハマっている時で、テレビゲームでいう仲間をどんどん増やして、仲間の特殊能力を使ってステージをクリアしていくのをまねて、スタッフに一番最初に起こされたヤツが他の寝ているヤツを順番に起こしていき、早食いだとか、ストラッグアウトを寝起きで時間内にやってもらうってコーナーがありました。

一番最初に起こされたのが小峠で、一人一人を起こして時間制限があるから急かしながら無理矢理やらせるんですけど、一番最後に出ていたのが坂東英二でした。
坂東英二は元プロ野球のピッチャーだったことからストラッグアウトを担当させられたのですが、寝起きがメチャクチャ悪くて「いや、俺が聞いてたのと違う」「こんなの聞いてない」「やらん」の一点張りで、仕方なく小峠も早々にネタばらしをしてお願いしたのですが、その時に「(そんな仕事)断れよ、バカ!」って言って小峠をひっぱたきましたからね。

ただ坂東もその瞬間にイメージを心配したのか、すぐに「ゴメンな」って謝り、ストラッグアウトをやり始めました。

それで水曜日ダウンタウンも坂東に目をつけたんでしょうね。
コイツを追えばエグイ映像が取れるって。

ああいう暴力的なVって浜田が大好きなんですよね。
それをスタッフが忖度して規格が採用されやすいんですよ。

坂東も良くないけど、あれは意図的に水曜日のダウンタウンにはめられたって感じですね。

jad********さん

2019/6/1223:34:04

というか、カットと言いながら、実際はカットしてない。。そこが面白い。

pap********さん

2019/6/1222:28:52

自分はそう思って見てました