ここから本文です

水曜日のダウンタウンの不審者説で板東英二は一体何したんですか?

yok********さん

2019/6/1222:51:55

水曜日のダウンタウンの不審者説で板東英二は一体何したんですか?

閲覧数:
11,904
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/6/1303:12:54

スタッフを殴った。
そして丸ごとカットになった。

恐らく血が流れたからでしょう。

殴ったり掴みかかってどうのこうのだけならコンプライアンスは大丈夫だと思います。
その部分だけカットすればいい話ですから。

今回の件で注目すべきは「丸ごとカット」という点です。

テレビ放送的な意味での「コンプライアンス」という言葉がスタジオゲストやダウンタウンからもすぐに出てましたし、「明らかにカット」「うわぁ」「怖い」などの言葉から、恐らく最初に板東英二が掴みかかって何らかの暴力で血が流れ、そのままずっと説教して終わったはず。モザイクだらけでは使い物になりませんから、早回しの際にも血が見えそうなコマは全部カットしたんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水曜日のダウンタウン 板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me3********さん

2019/6/1713:33:09

一部報道では暴力を振るったとされています。
カットもされてますしそうだと思います。

m48********さん

2019/6/1500:01:49

不審者役の男性が殴られてその拍子で川に落ちた。かな(笑)
だったらヤバいね。

rcn********さん

2019/6/1312:16:20

気になりますよね。わかりませんが、何かしらの暴言をはいたのではないでしょうか?笑 コンプラに引っかかったわけですからね。

jad********さん

2019/6/1223:29:47

カットと言いながら、実際はカットしてないのだから。
坂東もたいした者。

djv********さん

2019/6/1223:15:54

不審者役の役者を怒鳴って、スタッフを殴った