ここから本文です

嵐のライブに行ってから嵐の大ファンになりました!

sao********さん

2019/6/1223:04:11

嵐のライブに行ってから嵐の大ファンになりました!

嵐のファンの人達と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?
ファンの方達と繋がりたいです!

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/1401:04:35

InstagramやTwitterで
嵐垢をつくって気になる人を
フォローすればフォローが返ってきたり
DM(ダイレクトメッセージ)がきたりして
仲良くなれますよ!

ハッシュタグに#アラシックとつながりたい
#嵐友募集中 などつけてみても
いいかとしれませんっ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mex********さん

2019/6/1318:28:34

直接会うのが苦手なら、Twitterオススメします!

あらしっくと繋がりたい

のハッシュタグをつけて投稿している人よく見かけますし

嵐関連のツイートをしていたらけっこういろんな人からリプ来たりしますよー

twq********さん

2019/6/1223:17:42

私は嵐のライブに行くのは
ほとんど大阪ばかりですが
今回のコンサートも大阪のライブ8月のが当たりましたけど、京セラド-ムの前のところに座っていたら私の場合はとなりにいてる嵐ファンの人からよく話しかけられますよそれで嵐の事を話して交換などしています。また会場に入って座席に座っててもよく話しかけられますよ。(私の場合ですが)私からは話しかけたりはあまりしないんですが
話しかけられたらお話をするようには心がけています。
話しかけられてはどうですか?気さくに答えてくれる人ばかりなので。

mra********さん

2019/6/1223:06:24

SNSで探す。