ここから本文です

キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンスや、ソー役のクリス・ヘムワースのよ...

nat********さん

2019/6/1223:04:59

キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンスや、ソー役のクリス・ヘムワースのような筋肉をつけるにはどんなトレーニングが最適ですか?

食事やプロテインなどもおすすめがあれば教えてくだ

さい!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyf********さん

2019/6/1516:40:40

このような感じでしてください。

このような感じでしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2019/6/1314:23:48

基本は通称ビッグ3ですね。
タンパク質メインの食事を。
プロテインはチャンピオンのホエイプラスの
チョコレートブラウニーがおすすめです。