ここから本文です

タクティカルベスト・チェストリングに装着させるポーチって下記以外の他にありま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1223:08:02

タクティカルベスト・チェストリングに装着させるポーチって下記以外の他にありますか?!

・アドミンポーチ

・ユーティリティーポーチ

・マガジンポーチ

・ボトルポーチ

・ダンプポーチ

・ホルスター

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/6/1316:08:43

ポーチ自体の名称、
または役割別で名前付いてるのもあるな。
聞かれてみると結構種類ある。
古今東西かな?

メディカルポーチ

サイリウムポーチ

グレネードポーチ

ショットシェルポーチ

ハイドレーションポーチ

ラジオポーチ

ナイフシース

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itm********さん

2019/6/1307:24:07

「チェストリング」って何?