ここから本文です

水曜のダウンタウンの生放送を邪魔する素人の板東英二はカットですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1223:22:03

水曜のダウンタウンの生放送を邪魔する素人の板東英二はカットですが

やっぱり叱ったんですね
殴りはしないが恫喝や突き飛ばして転倒くらいはしましたか

閲覧数:
9,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/6/1303:13:29

血が出たんでしょうね。

殴ったり掴みかかってどうのこうのだけならコンプライアンスは大丈夫だと思います。
その部分だけカットすればいい話ですから。

今回の件で注目すべきは「丸ごとカット」という点です。

テレビ放送的な意味での「コンプライアンス」という言葉がスタジオゲストやダウンタウンからもすぐに出てましたし、「明らかにカット」「うわぁ」「怖い」などの言葉から、恐らく最初に板東英二が掴みかかって何らかの暴力で血が流れ、そのままずっと説教して終わったはず。モザイクだらけでは使い物になりませんから、早回しの際にも血が見えそうなコマは全部カットしたんでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 15:26:26

話題になり早送りのスロー動画がアップされてますね
最後には掴みかかってるとこが映ってます
最低でも汚い言葉でボロクソには言ったでしょうね

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/6/1305:33:10

ん?丸ごとカット?

イヤイヤ、全然やん。

皆さん勘違いなのか、知ったかぶりかわからないけど、全カットでも丸ごとカットでもない。

板東英二、ちゃんと出演してるんだから、、、これが丸ごとカットなら、そもそも出演自体がなかったことになってる。

撮影中ですでに押してるから、カメラが止まればその先まで行くだろうし、まあ、場合によってはヤ〇ザまがいの脅しもあるでしょう。

とは言いながら、板東もオンエアオッケーしてる訳で。

個人的には、撮影の順番が気になる。

aya********さん

2019/6/1300:17:49

いや、手、出してるでしょ。

他の番組ならまだしも、あの水で全カットだよ?しかも振りかぶってるしw