ここから本文です

7zファイルはAndroidで解凍可能でしょうか?

mag********さん

2019/6/1223:44:45

7zファイルはAndroidで解凍可能でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/6/1314:34:46

可能です。
対応アプリはなんぼでもあります。

一例
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.joa.zipperplus7&h...

ただ、あまりに大きすぎるファイルはシステム的なワークエリアの制約的な問題で解凍出来ないことがしばしばあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1300:25:30

対応アプリがあれば可能です。