ここから本文です

早めに回答お願いします。。

고고미さん

2019/6/1300:05:21

早めに回答お願いします。。

○○の主役は我々だ!についての質問です。
新人のチーノさんとコネシマさんの麺つゆの話を詳しく知りたいのですがこれは動画とかありませんでしたっけ??
何となく見たことがある気がするのですが何かわからず困っています。
わかる方いましたらコメントお願いします。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:37:41

3/10がチーノさん初登場動画の投稿日なので、
その直後、3/15のトンつく99回(たぶん)で何か話されていたような気がします

ただ、「チーノ」という名前の由来や、他の名前候補(「ペペ」とか)や却下された理由は詳しく話していたと思いますが、
めんつゆの顛末や詳細はあまり語られてなかったと思います

「ちょっと平和ボケしていて、罠(めんつゆ)にはまってしまった
ゾム食害全盛期の食事への警戒心を思い出さなければならない」
そんな感じでコネシマさんが結論づけて、トントンさんが同意していたのは覚えてるんですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omg********さん

2019/6/1300:27:18

初登場動画のあのやり取り以外でめんつゆの話があったのは、彼が登場したその週のトンつくだったかなと記憶しています。名前の由来とかその辺りの話をしていたのは確かなので、めんつゆの話もしていたんじゃなかったっけかな、と。少し待たなくてはなりませんが、有料会員でしたらアーカイブがあがるので、それを待ってみては如何でしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる