ここから本文です

デアフルーグとデュープロセス、どっちを取りますか?ワイドで2倍つくなら、ワイ...

lin********さん

2019/6/1300:38:15

デアフルーグとデュープロセス、どっちを取りますか?ワイドで2倍つくなら、ワイド買いたいけど、おそらくつかない。前回はデアフルーグの単勝を選んで負けました。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/6/1313:02:56

ここは

◎サトノギャロス、

あとは、エルモンスト、ダンツキャッスル、ノーヴァレンダ、ヴァニラアイスにワイドで(゚∀゚)


デアもデューも前でも後ろでも脚は使えるからどちらからも買えますが、当日のオッズ次第ですかね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/1300:39:50

デアレガーロが回避したのでデアフルーグを本命にする予定です(๑´∀`๑)