ここから本文です

期末テスト絶対に100点取りたいです。100点取ったことある人その勉強法を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1306:56:29

期末テスト絶対に100点取りたいです。100点取ったことある人その勉強法を教えてください。マクドナルドや家で7〜9時間勉強し、自然音(雷)を聴きながら勉強するのは良いのですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/6/1307:01:43

ヘム鉄を飲んで

脳に酸素を送ります。


チョコレートを食べて

脳を活性化させます。

それから暗記をして


朝起きたら

完璧に暗記できたのか復習します。

完璧ならOKです。


https://www.meiji.co.jp/chocohealthlife/oshiete/03/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/6/1306:59:35

家以外で勉強するのは勧められません。集中しないからです。睡眠時間を5時間にして食事・風呂以外は勉強の時間にしましょう。

tor********さん

2019/6/1306:57:33

100点は 運要素もあるから 95点以上とれているなら 勉強法の変更は必要ないと思います。