ここから本文です

デイトレで儲かると労働者が馬鹿に見えてきますか?

kim********さん

2019/6/1307:16:52

デイトレで儲かると労働者が馬鹿に見えてきますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/1508:03:23

否、それはない。

あなたは、儲かる(プラス)の事だけでイメージしていますが、
デイトレはマイナスもあります。

普通に働いていて、自分の仕事の仕方で、
自分の貯めた、お金が無くなる事がありますか?

デイトレの世界は、自分の判断で、
大事な貯えも無くす可能性もある。

逆に言えば、それこそ、
あなたの言う「馬鹿」な行為に見えるんじゃないかな。

まともな人なら、そんな愚かな行為はしたくないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/6/1307:25:45

それは人間性の問題なので、一概には言えないと思います。