ここから本文です

水曜日のダウンタウンで板東英二の時何があったんですか。

qaz********さん

2019/6/1314:05:27

水曜日のダウンタウンで板東英二の時何があったんですか。

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/6/2009:09:08

素人に、暴力をふるったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/6/2010:42:15

暴力をふるったのだと思います。
お笑いで対応する能力がなかった
という感じがします。

mpy********さん

2019/6/1812:37:49

おそらくですが、つかみかかって、しばき倒したのではないかと思います