ここから本文です

ゼロファクターの定期購入の解約の電話をしたのですが、単品購入に切り替えること...

anb********さん

2019/6/1314:12:27

ゼロファクターの定期購入の解約の電話をしたのですが、単品購入に切り替えることしかできないと言われました。
単品購入も取り消すということはできないのですか?

閲覧数:
1,633
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2019/6/1314:17:27

単品購入も取り消しできます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる