ここから本文です

サイゼリヤのセットメニューのドリンクバーは、なにか頼んでもいいですか?

jjj********さん

2019/6/1316:56:18

サイゼリヤのセットメニューのドリンクバーは、なにか頼んでもいいですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1421:15:59

サイゼリヤの店員です。
セットプチフォッカ以外ならドリンクバーつけれます。もちろんアルコールも可能です。
ただしお一人様ワンオーダー制を取っていますので、お客様の人数とお料理の人数があっていなければ単品ドリンクバーにされる可能性があります。
豆知識ですが…メニューには乗っていなかったはずですが炭酸水のみは無料で飲んで良いとなっています。(サイゼリヤはよくマニュアル変更されるので都度店員に聞いてください)

質問した人からのコメント

2019/6/18 15:03:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/6/1402:06:01

アルコール以外は。

nao********さん

2019/6/1316:58:52