ここから本文です

カネゴンって、かわいくないですよね?ただの金の亡者の成れの果てですよね?

tok********さん

2019/6/1317:19:36

カネゴンって、かわいくないですよね?ただの金の亡者の成れの果てですよね?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/6/1318:30:25

小学生の頃の話ですが、人気があったように思います。
まぁ、ひとつの風刺ドラマですから、金に執着がある人が、滑稽にも見えますからねぇ。
私は、好みではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/1419:11:13

カネゴンは見た目だけではファンはつきにくいデザインです。

自分も昔怪獣百科ばっかりで姿しか知らんときは《何やコイツ》だけのスルー怪獣でした。
再放送で《カネゴンの繭》見たときには、もうすっかり「たーべちゃうぞー!!」と吠えるカネゴンマニアの自分が誕生してました。

声の麻生みつ子さんの演技は最高で、そりぁ回りの友達はカネゴン見捨てへんの分かります。

あと高い砂山からカネゴン落ちる時カネゴンの頭取れます。(撮影ミス)

pop********さん

2019/6/1317:25:14

初見は気持ち悪かったです。

今はマスコット怪獣で一応可愛い方の認識ですが。