ここから本文です

艦これアーケードの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1318:07:06

艦これアーケードの質問です。

今、4-4の途中….ボスを鬼→姫なったところです。
睦月改二が実装されたので、欲しいのですが…
どこら辺がドロップしやすいですか?
また、単独演習の砲撃でも出ますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/6/1508:25:08

公式発表を見れば書いてありますが。
浦風、浜風も含めて2-4だと4人とも出るみたい。
なお20周したけど出ませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2019/6/1319:14:39

公式HPより

さらなる改装が追加された2隻の艦娘とは、改装条件を満たす事で、建造や演習、鎮守府近海対潜哨戒・北方海域・西方海域・南方海域のサブ島沖海域までで邂逅可能になります

単独でも合同でも出るということ
どの海域が出やすいというのはないので出る海域をひたすら周回するしかありません