ここから本文です

知り合いで食品製造業の正社員の方がいるのですが、食品製造業の年収ってどのくら...

nek********さん

2019/6/1319:56:32

知り合いで食品製造業の正社員の方がいるのですが、食品製造業の年収ってどのくらいなのでしょうか?扱っている食品は麺類です。
高卒から入って34歳となります。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_i********さん

2019/6/1321:21:11

製造業といっても企業規模、職種、役職があるから。工場の生産ラインの作業員と管理部門は違うし、役職もわかりませんからねぇ、ざっくりいえば300万円から工場長の1,000万円以上も不可能でない、34歳で工場長もあり得ない訳でもなし。

結論としては条件が少なくて回答できません、町工場の製麺業と大手の製麺業では比べ物になりません、町工場でも経常利益が大きければ給料もたくさん支払えますからね、参考にならない回答でごめん。

  • 質問者

    nek********さん

    2019/6/1321:35:37

    回答ありがとうございます。
    ちょっとざっくりしていましたね。
    製麺会社はシマダヤの子会社だった気がします。役職は係長で業務としては主に作業員かと思われます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/18 10:19:17

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

食品製造 の求人情報(113,078件)

食品製造補助作業
  • 株式会社セイノースタッフサービス Tgs
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県本巣市
イーアイデム
時給アップ1150円 粉末の食品製造ラインでのお仕事
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 千葉県多古町
キャストポータル
食品製造 キャリアUPもできる職場 食品製造作業 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道
マイナビバイト
【食品製造】 製造補助 / 食品加工・調理
  • 株式会社ウィルオブ・ファクトリー
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 神奈川県厚木市
WILLOF工場求人
食品製造補助|食品加工|工場の食品加工・トッピング系【...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県小野市
パート・アルバイト.jp
豆腐の製造加工1日3時間から短時間OK!食品製造未経験で
  • テンプラス株式会社 金沢支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 石川県白山市
求人ジャーナルネット
当社正社員積極採用中!【旭市鎌数】食品製造スタッフ 社...
  • 株式会社マイ・スター
  • 契約社員 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県旭市鎌数
らくらくアルバイト
食品の製造と工場の清掃
  • 株式会社 長陵
  • 正社員
  • 時給950円〜970円
  • 山形県寒河江市高松(大字)
求人アスコム
構内製造・組み立て・加工系 / 食品製造スタッフ
  • セブン・ルーツ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県草津市渋川・その他の勤務地(1)
ショットワークス
食品製造装置の2D⇒3Dモデル化業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 栃木県宇都宮市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YETIさん

2019/6/1320:02:03

550万行けば良い方では?