ここから本文です

ユニコーンステークスの予想をお願いします。

mryac19993さん

2019/6/1320:00:23

ユニコーンステークスの予想をお願いします。

枠順まだですが自分は1、2枠でない限り◎デアフルーグです。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青竜ステークス組の中で一番人気の低そうな◎ニューモニュメントです。
ただ人気的な話だけではなく、外枠という事も込みで本命です。実はかなり芝との相性が良さそうなんですよ。
前走は出負けたので、今回は良いスタートを祈りますm(__)m


そしてなによりも近親に僕が何度も馬券を当ててもらったアルベルティが居ますので、どこか運命を感じる一頭なんです。

「ユニコーンステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

★モモ★さん

2019/6/1401:26:24

同じく◎デアフルーグです(* _ _ )