ここから本文です

羽田空港から成田赤十字病院まで羽田空港からのリムジンバスを利用していきたいの...

tot********さん

2019/6/1320:02:25

羽田空港から成田赤十字病院まで羽田空港からのリムジンバスを利用していきたいのですが、
京成津田沼駅までのリムジンバスにのり、そこから電車で…というルートが一番早いでしょうか?
成田

空港までいくのと、どちらがよいか考え中です。
アドバイス、よろしくお願いします

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2019/6/1320:34:31

羽田空港からならリムジンバスを使わなくても、京急線で行けます。

都営浅草線・京成線直通電車で、青砥または高砂で、上野から来る、船橋・成田経由の特急・成田空港行きに乗り換えて、成田の1つ手前の駅である公津の杜駅で下車します。

https://www.narita.jrc.or.jp/access/access.html

質問した人からのコメント

2019/6/14 13:28:24

京成線のことを丁寧に教えてくださり、
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2019/6/1406:30:14

利用するタイミング次第

京成に乗るなら成田ではなく
公津の杜で降りて
15分ちょっとの歩き

成田駅から路線バスも
最寄りバス停から5~10分歩く

昼に京急の成田空港行は
成田湯川で路線バス
但し1~2時間おき

ask********さん

2019/6/1320:30:08

わざわざ成田空港まで行かなくても京成津田沼から京成線で京成成田まで行ってバスがいいと思います。