ここから本文です

美味しいドリアンを食べるなら、どの国への旅行がおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:07:15

美味しいドリアンを食べるなら、どの国への旅行がおすすめですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zha********さん

2019/6/1322:34:42

間違いなくマレーシアのペナン島です。
6〜7月が旬の時期なんですが、この時期の採れたてが絶品なんです。
少々値段は高いですが、ドリアンの中でも一番美味しいと言われMUSANG KINGという品種がおススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1322:36:49

    やっぱりペナン島ですか!
    来年の旅行、マレーシアにしようかなと思ってました。

    ドリアンフェスティバルとか行かれましたか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/6/1323:03:59

バリのウブド郊外でライスフィールドのトレッキングをしてる時、村人から買いました。大きなドリアンで200円くらいでした。
美味しかったし、食べ終わった殻で飲む水も美味しかったです。

バリのウブド郊外でライスフィールドのトレッキングをしてる時、村人から買いました。大きなドリアンで200円くらいでし...