ここから本文です

こんばんは 八神純子さんの曲 皆さんは どちらの曲が好きですか?? みずいろ...

mik********さん

2019/6/1320:41:27

こんばんは
八神純子さんの曲
皆さんは
どちらの曲が好きですか??
みずいろの雨
パープルタウン

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白うさぎさん

2019/6/1603:56:56

八神純子さんの歌声が最大限活きているのは「みずいろの雨」だと思います。

コンサートなどで受けが良く、八神純子さんご本人が楽しそうに活き活き歌っていらっしゃるのは「パープルタウン」だと思います。

個人的に聴く分で考えると、パープルタウンのほうが好きです。みずいろの雨を耳にしたら「八神純子さん、やっぱり歌上手い! すごい!」とは思いますけどね……

八神純子さんに興味のない家族・知人を連れてコンサートを観に行ったら、やっぱりパープルタウンは楽しそうにノリノリとなってくれるんですね(⌒-⌒; )



私の中で、八神純子さんのベスト5は


1、Broadway Kisses
2、Touch You, Tonight
3、黄昏のBay City
4、思い出は美しすぎて
5、タイトロープ

と思っています……みずいろの雨とパープルタウン入ってなくてごめんなさい!! でも、その二曲も好きです^^

質問した人からのコメント

2019/6/19 01:13:56

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/6/1502:57:43

みずいろの雨ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/6/1416:43:51

迷いますが、八神さんの綺麗な高音の歌声の魅力がより生きている「みずいろの雨」です!

楽曲そのものは「パープルタウン」の方が好きなんですけどね。

silky milkyさん

2019/6/1322:40:03

「みずいろの雨」の方が好きですね。

kgm********さん

2019/6/1321:10:24

こんばんは!

どちらも好きです!

どちらか選ぶならば…

♪バープルタウン

です。。。

min********さん

2019/6/1321:06:05

こんばんは。

パープルタウンです。
この曲をきっかけに八神純子を聴くようになって、いろいろ素晴らしい曲があるけど、最初に聴いた思い入れがあります。