ここから本文です

『 お 父 さ ん 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えてくださいませ。 久々で...

rem********さん

2019/6/1320:45:55

『 お 父 さ ん 』をイメージさせる
渾身の1曲を教えてくださいませ。

久々ですが、いつもと同じ
洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませんので
よろしくお願い致します!

補足アタシの1曲は、コチラで。
毎度お馴染みの路線ですが。

Dead or Alive → Big Daddy of the Rhythm
https://www.youtube.com/watch?v=qfgG3KtBrHE

洋楽邦楽,Nat King Cole,渾身,ユニコーン ボサノバ父さん,You Can Let Go,ツグカツ,ジャンルetc

閲覧数:
675
回答数:
31
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

編集あり2019/6/1321:35:38

父親が自分に注いでくれたような一途な愛情のある人に自分もなりたい、というような内容です♪
彼女自身の幼少期のホームビデオを挿入したMVにも胸が熱くなります。
Alison Krauss - Simple Love
https://youtu.be/At06d1sBlaE

  • 質問者

    rem********さん

    2019/6/1419:47:28

    カントリー調でMellowなLove Song
    そんな印象でしょうか。この歌の様に
    我が子から尊敬される親になりたいですね~。

    1曲は同名異曲を、邦楽から。

    大橋純子 → シンプル・ラブ
    https://www.youtube.com/watch?v=hfdq9gKKcR4

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:40:00

本日父の日、遠く離れた長女からメールが1本。
『父の日、おめでとう!』
父の日って何がめでたいのかよくわかりませんが
なんか嬉しかったですね(爆)。

お付き合い、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2019/6/1615:20:34

Behemoth - O Father O Satan O Sun!
https://youtu.be/UA_j_72psoo

car********さん

2019/6/1609:06:04

bsw********さん

2019/6/1522:10:05

Natalie Cole & Nat King Cole - Unforgettable
https://youtu.be/MKCyUe4syc4


☆父と娘による変則的バーチャルデュエット

「忘れられない人」
忘れられない父のぬくもり。忘れられないのはお互いに愛し愛され生きた証し。近くであろうと遠くであろうと。

結婚式で、花嫁の両親への手紙や花束贈呈でのBGMにもいいそうです。

blu********さん

2019/6/1520:11:51

shi********さん

2019/6/1519:52:35

ユニコーン ボサノバ父さん
CDの音源はyoutubeにありませんでした
奥田民生さんのライブ映像
https://www.youtube.com/watch?v=BXtQGxXRKP0