ここから本文です

どろろ 面白いですよね?今期のアニメで1番かも 鬼神とか設定いいし、終盤にかけ...

mir********さん

2019/6/1320:48:31

どろろ 面白いですよね?今期のアニメで1番かも
鬼神とか設定いいし、終盤にかけてストーリー盛り上がってきた気がします
手塚治虫

どろろ,手塚治虫,鬼神,ストーリー,今期,BS11,単行本未収録

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/6/1621:18:21

こんにちは。
1969年の昔の作品と比べて見ていますが、時にはニヤリとする場面も多数出てきます。
以前の物をかなり研究してると思います。
万代と妖刀のエピソードは前後編に分けて欲しかったですけど、多宝丸がああなるとはい良い意味で予想外でした。それと個人的には音楽が好みではありません。前作が印象に残りすぎたせいでしょう。
単行本未収録のどろろの秘密が語られるかどうか楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/6/19 21:38:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2019/6/1620:52:15

作画が素晴らしい。
とにかく綺麗!
アクション凄い!
色見も作品毎に個性的!

声優に関しても冒険がある。
そしてそれが良い方向に行ってる。

BS-11のアニメ全体に言えていると思います。

kor********さん

2019/6/1613:56:55

最高の作品だと思います。
今は一部ファンの間でだけ盛り上がっていますが、今後ブレイクしてみんなに知ってもらえると、もっと嬉しいです。

neo********さん

2019/6/1420:52:19

面白いですね

でもハッピーエンド感がまるでないのが・・・w

どろろは絶対死なないでしょうがそれ以外全滅もありそうな感じ

aqu********さん

2019/6/1420:49:09

テーマも一貫してるし、世界観もちゃんと表現されてるからね。

zaj********さん

2019/6/1321:03:42

どろろは自分の中では、手塚治虫作品の最高峰です。