コナングッズをもらいました 怪盗キッドのシルクハット コナンの蝶ネクタイ 安室のエプロン は理解したのですが もう1つの桜とケーキが何なのかわかりません どなたか教えてくださ

コナングッズをもらいました 怪盗キッドのシルクハット コナンの蝶ネクタイ 安室のエプロン は理解したのですが もう1つの桜とケーキが何なのかわかりません どなたか教えてくださ い

画像

アニメ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

蘭ちゃんのマークだと思われます。 ・サクラ 新一が蘭に一目惚れしたのは保育園、サクラ組のとき。 (アニメ853~854話「サクラ組の思い出」) ・レモンパイ 新一の大好物。一時期「蘭が作ったレモンパイ」も発売されました。 (アニメ100話「初恋の人想い出事件」)

画像

その他の回答(2件)

1

桜は多分、幼稚園(蘭と新一)の時にさくら組だったからなのでは無いでしょうか…? ケーキは多分、レモンパイだと思います。 自信ありません…

1人がナイス!しています